top of page
  • のじ かのえ

誠に勝手ながら年内の創作活動を休止いたします。

誠に勝手ながら年内の創作活動を休止いたします。

理由の詳細に関しましてはこの記事の下部に掲載いたしますので、先に現時点最低限お知らせすべき内容のみ下記に記載させていただきます。




現時点10/22、23開催予定の「クリエイターズ文化祭」様に参加予定ですが、こちらに関しても頒布物を


・アートブック本

・旧作(2019年版Harmonium)の頒布


に変更して参加させていただきます。


準備が可能であれば、以前から時折ご希望いただいている2016年に公開した調和ノ物語体験版の再公開も検討していますが、現段階ではおそらく準備が整わないと考えています。申し訳ございません。



また、当日に関しましても、ブースにはほとんど不在である可能性が高いです。



アートブック本に関してはイベント開始からイベント終了時まで窓開けし、遅くとも10月末~11月初旬にお届けできるよう、調整予定です。

お品書きも一部訂正させていただきます(現段階まで修正が追いついていません)


当日サイト内のコンテンツでお楽しみいただけるような準備は必ず間に合わせますので、申し訳ございませんがご理解いただけましたら幸いです。




































***




理由といたしましては作者の体調不良、身内の急病による生活の激変で私生活そのものもままならない状況にあることです。



私自身も年内に持病の治療・検査のための通院、短期入院等をいくつか控えることになりました。

私自身といたしましては「極力社会生活から外れない形での、社会生活と治療を両立した治療」を望んでおり、現在もその形を目標に7月より休職していた職場に9月より復職していますが、実際に復職してみると今まで効いていた投薬や治療の効果が得られづらくなってきており、「迷惑をかけずに人並みに生活すること」が精一杯で、その他のことに時間を割くことが難しい状況にあるのが現状です。


復帰目処は年明け頃を目標に体調を整える予定でいますが、私自身の体の問題はもちろん、親族の容体に関しましても、いつ何がどう変わるか見通すことの難しい問題であり、はっきりとした時期を申し上げることが難しいことをご理解いただけましたら幸いです。




正直、ままならない自身の状態そのものがストレスであり、私自身も混乱しているような状況です。このような状態で活動を発信していくことは、かえって創作物の質を下げると判断しました。



大変申し訳ございません。






閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page